LeadingAuthor's完成

10月16日、25日、26日分です。

いつ何をやったかよく覚えていませんが、とりあえずLeadingAuthor'sの動画は完成しました。25日までで吹き出しおよびopening、ending、logo、BGMを付け終わり、今日で画面切り替えや吹き出しの大きさなどの微調整をしました。BGMは最後につけるべきでした。

次回はh_onoさんのチェックをもらってアップロードしたいと思います。最近「蛋白質核酸酵素」を使う機会があったので、次はそのアップデートをやろうかと狙ってます。また日本語ですが。

初めて出勤確認表を提出しました。めでたいです。でも印鑑を忘れてざんねんです。また火曜に来ます。